

NARS Holidy2010

NARSカウンターにはとんと行けておりませんが、イケセイキレイがあるので限定品もちゃんとゲットできております。


101211cosme (1)


トリカラードアイシャドー 9955

okinawaという名前なんですよ。しかし、私の考える沖縄の海はもっと明るい色のイメージなんですが。これ、ブラッシュと同じ大きさなんです。というわけでアイシャドーにしちゃかなりデカイんです。


101211cosme.jpg


ブラッシュ 3033

かなり薄~いピーチ。これは濃い目のチークをぼかすのに使うのが良さそうです。


101211cosme (2)



リップグロス 1652

メタリックなラベンダー色。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

