FC2ブログ

美白の新知識

さる12月8日、ランコムさまのご招待で新製品発表会に出席させていただきました。

私は午前中に出席したのですが、Voceの関編集長さんや、阿部佐和子さん、エディターの近藤さん、吉田昌佐美さんなど名だたる方々がご出席で、一介のブロガーである私はすっかり気後れしてしまったのでした。

今回の発表会で紹介された新製品は

ブランエクスペール メラノライザーセラム

マキブランミラク
(リキッドとパウダリー)

の3商品。


101216la1.jpg


まずはブランエクスペール メラノライザーセラムについて。

美白美容液は毎年色々な商品が出ますが、メラニンを抑制する効果、メラニンを排出する効果、どちらか一つの効果を持つものが多いんではないでしょうか?

ブランエクスペール メラノライザーセラムは両方の効果を盛り込んでいるのです。


101216lan3.jpg


肌内部で作られてしまったメラニンはメラノソームという袋に入って運搬されますが、メラノソームからケラチノサイトに運ばれるとメラニンはきれいに分解されてしまうのです。メラニンが出来てしまっても、分解されてしまえば問題はないわけで。


101216la4.jpg


ブランエクスペール メラノライザーセラムには、メラニンの分解を促進する出芽酵母エキスが配合されているのです。もちろんランコムの独自成分ですよ。


101216la5.jpg


そして、ブランエクスペール メラノライザーセラムはもちろんメラニンを抑制する成分もしっかり配合されています。


101216lan6.jpg


排出と抑制、二つの効果があれば鬼に金棒ですよね。モニター調査でも素晴らしい結果がでたそうです。


101216lan2.jpg


手にとって試してみましたが、さらりとすぐに浸透して軽い使い心地。爽やかな香りも好感度大でした。

美白って毎年どんどん進化していきますね~。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)