

元気になり過ぎない

近所に行くときはアイメイクなしのことが多くなってしまったのですが、チークはちゃんとつけてます。ベースメイクだけだと顔色が悪く見えてしまいますものね。

最近のお気に入りが


101205shu (1)


シュウウエムラ グローオン P40

グローオンはM33Bを愛用していますが、今回はオレンジ系が欲しくなったのでこちらを選びました。


淡いピーチにパールがキラキラしています。

ブルベの場合、オレンジ系は顔が汚れて見えたり、ほてって見えたりと色選びがなかなか難しいのですが、この色なら大丈夫。赤過ぎないところが良いのだと思います。

オレンジ系って元気がよく見えるものが多いのですが、これは元気になりすぎないところが気に入っておりますの。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジのチークは確かに難しいかもですが、これ、良さそうですね。
カウンターに試しに行ってきます♪

鍵コメさまへ

シュウのチークはきれいな色がおおいですよ~。
手持ちのランコムいのチーク、気になるので
もし定番品であれば、番号教えてくださいね!

鶴亀さんへ

オレンジ=元気になりがちなので本当に難しいです。
このチークは肌の透明感も損なわれないので
とってもお薦めです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

