

マキとブランとミラク

ランコムの新製品発表会、最後に紹介されたのが


101220la1.jpg


マキブランミラク(リキッドとパウダリー)

ランコムのファンデでベストセラーの「マキ」シリーズと、ブランエクスペールの「ブラン」、タンミラクの「ミラク」が合体した贅沢な名前じゃあないですか。どれだけすごいファンデなのか、力を入れているのかが分かるネーミングです。

マキブランミラクの誕生はタンミラクがなければありえませんね。タンミラクについては6月にレポを書いたのでこちらをご一読いただけると幸いです。

マキブランミラクはさらに


101220la2.jpg


オプティベリー

という透明感を実現する複合色材がプラスされました。


101220la3.jpg


この写真だと見えにくいかな?下に引かれている黒い線がオプティベリーの方は透けていますね。


さらに、伸びが良く皮脂にも汗にも強い


101220la4.jpg

101220la5.jpg


トリプルアミノ酸パウダー

を配合。


101220la6.jpg


限界微細パウダー

を使うことで毛穴を目立たなくする効果まであるのです。

パウダーを手の甲に付けてみたのですが、本当に粒子が細かいの。さらさらで気持ち良い感触ですし、伸びもとっても良かったです。春になったらぜひ使ってみたいです(真価を発揮するのは夏なのかな?)。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

