スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Curelのベースメイクで肌状態アップ

Blingのモニターとして


101003cu.jpg


花王「Curel」

を長期お試し中です。使い始めて2ヶ月半ほど。

すっかり本格的な冬になり、空気も乾燥していますが、出かけるときはCurelのベースメイクで仕上げているので、出かける前も帰ってきた後も乾燥知らず。


101003cu (3)


例年、冬はファンデを塗った後がカピカピしているというか、水分も油分も抜け切った肌に見えてしまっているのが気になっていました。ファンデを塗っているから一見きちんとして見えるのですが、生気がないというか…

Curelのベースメイクを使い始めてから、カピカピも気にならないし、ツヤ肌に仕上がるので肌が元気良さそうに見えます。出かけている間にどんどん水分が失われていく感覚もありません。


101003cu (1)


ジェルメイク落としも油分を取り過ぎないので、メイクを落としてお風呂に入るまで、スキンケアしていなくても大丈夫になりました。






花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら













ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。