スポンサーサイト


つけるのはだいぶ先

赤子がいるのでネイルなんて付けられないんですけれども…


101211cosme (9)


シャネル イケセイ限定 ヴェルニ RIVA(リヴァ)


やっぱり買っちゃいました。3日の朝はPCの前にスタンバってました。意外とさくっと買えてしまって拍子抜けしちゃいましたけどね。

春っぽいキレイな水色。パールも水色です。

デラ子が私の指を舐めなくなったら使おうっと。

そうそう、今日は夫にデラ子を見てもらって春の新色を予約に行きました。限定のパレット、ブルベ向きで素敵ですよ~。他はゴールドが入ってるのが多かったのですが、思ったより浮かない感じだったのでけっこう予約しちゃいました。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

