スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう

デラ子の寝かしつけがあったので、フィギュアもM-1もリアルタイムではちょっとしか見られていないのですが…

私の大好きな美姫ちゃんと笑い飯が優勝した~!嬉しいです。

美姫ちゃんのフリーの演技は寝かし付け後、テレビをつけたら始まるところだったのでドキドキしながら見ました。本人もガッツポーズしてたけど、本当に素晴らしかったです。アンチの方々にはジャンプ以外休みすぎとか、手をぶんぶん振ってるだけとか言われてますけれども、今年はジャンプが安定してて素晴らしいし、スピンなんかも工夫してて私は良いと思うんですわ。そして、何と言っても気迫がこもっていますもの。

このまま世界女王も奪還して欲しいです。

そして笑い飯。西田も哲夫も大好きなんです。サンタウルスのネタは見ることが出来て、去年の鳥人と同じくらい笑いました。でも、「このあと、また玄人受けするネタ持ってきちゃうんじゃないの?」って心配でした。

でも、さすがに今年は鉄板ネタだったらしいですね(まだ見ていない)。ようやく学習したのかな?夫はスリムクラブのが面白かったと感想を述べていたんですけれども…

笑い飯は短いネタだと良さが発揮されないこともあるので、本当に良かった。ガキ使いの赤ずきんちゃんの人形劇は本当に面白かったので、まだ見えていない方にはぜひ動画で見て欲しいです~。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。