スポンサーサイト


ホホバオイルは良いらしい

デラ子のスキンケアももっぱらオイルですが、私自身も冬はオイルで保湿するのが好きです。

今気に入っているオイルはサンナチュラル


101228sun.jpg


シーズンズ AJオイル オータム 

です。サンプルサイズを4つ持っていてこれがけっこう長持ちしちゃうのでまだサンプル使ってます。ミニサイズのボトルはTCCサロンでのセミナーで頂きました。

シーズンズ AJオイル ウインター

も先日頂いちゃいました。ありがとうございます。シーズンズ AJオイルはアロマオイルがブレンドされた香りつきなので優雅な気分に慣れるのでした。

ホホバオイルはなぜいいかって言いますと。私たちの肌成分と同じ「ワックスエステル」を豊富に持っているからなんですって。

伸びが良く、少量で顔全体をケアできます。そんなにベタベタしませんよ~。

今はかなり手抜きで化粧水とオイルだけで済ませてしまうことも多いのですが、肌の調子はけっこういいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

