スポンサーサイト


春の新色、予約状況

クリスマスが終わったと思ったら、もう春の新色の発売時期ですね。


101211cosme (10)


とりあえず3ブランド、予約済みです。

シャネル…パールがテーマだそうで。クリームアイシャドウのパレットは涼しげな色の組み合わせでブルベ向きだと思いました。思ったよりさらりと仕上がるし、使い勝手が良さそうです。レキャトルとジュコントラストはゴールドが入っているんですけれども、「わ~、変すぎ」とはならなかったので予約してしまいました。

ルナソル…久々にタッチアップしてじっくり決められました。オーシャンシーンアイズはルナソルらしくキラキラです。メインカラーだと思われる03vivid ocean、黄みが思ったより出すぎず、いい感じでした。それと、クリームチークが発色良くて、ベタベタしすぎず良かったです。あ、量もすごく多いのでリーズナブルかも。

ポール&ジョー…これはテスターを見ただけで予約してしまいました。デラ子を抱っこして買い物ついでにカウンターに寄ったのでじっくり見られず…口紅がすごくいい色出しでした。

他はどうしようかなあ?って悩み中ですが、なんと、夫が2月にローマに出張するそうで、成田で色々買ってきてもらえそうです。ほかはNARSかな?久々にカウンターに行って試したいなあ。

その前に、2日は福袋を買わなくっちゃ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

