スポンサーサイト


透明感があります

今年最後のコスメレポはコフレフドール


101226cd (1)


アイズアピールシャドウ 05 ミントパープル

ケースは買いませんでした。レフィルだけでもしっかりしたケースに入っているので外でお直ししない人にはこれで十分じゃないかしらん?

右上のクリアヴェールが目元をぱっと明るくしてくれるし、〆色のブラックアピールライナーは黒が効いているので目元をはっきり見せてくれます。〆色以外は割と淡い色合いなのですが、ぼんやりした感じになりません。

ミディアムカラーのパープルはキレイな藤色。左上はグロッシーシャインというそうですが、上下の目頭につけるとウルウルした仕上がりになって素敵です。

キラキラはすごいので、厳しい職場にお勤めの方には向かないかなあ?でも、透明感があってきれいに仕上がるパレットです。




今年もあと2時間ちょっと。

今年ほど我が家に変化のあった年はないってほど色々なことが変わりました。デラ子が産まれ、夫が某研究所に就職(大学の専任教員にはなれませんでしたが、研究職ではあるので、まあ、めでたしめでたし)しました。まあ、なんというかやっと幸せがやってきたという感じです。

私自身はしばらく専業主婦なので(再来年の4月には復帰したいです)、貯金と夫からもらうお小遣いでコスメを買うことになり、ちょっと節約y気味になるかと思いますが、来年も出来る限り色々試してレポしていきたいと思います。

というわけで来年もどうぞよろしくお願いいたします。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

