スポンサーサイト


2011 ローラメルシエ 福袋

今年の福袋、もう一つはローラメルシエです。

ジバンシイより数が少なくて、ジバに先に並んでしまった私は焦りました。でも、無事に買えました。私のあともすごい列だったのでかなり早く売切れてしまったのではないでしょうか。


110102cosme (14)


お値段5,000円です。


110102cosme (16)

110102cosme (15)

110102cosme (17)

110102cosme (18)

110102cosme (19)




スティックファンデーション ナチュラル
ルースセッティングパウダー トランスルーセント
セカンドスキンチークカラー ウィンターブルーム
サテンクリームアイカラー ピーチオーガンジー
スティックグロス ベイクドアース
ヴェロアパフ


使ってみたかったルースセッティングパウダーが入っているのが嬉しいです。

チークはパッと見ブラウンなのですが、よ~く見たらブロンズがかったローズのようです(まだ使ってない)。汚れに見えないといいなあ。グロスはブラウン系レッドかな?

可愛らしい色味じゃなかったけれど、使いやすい感じですし、ベースも使える色なのでかなりの福袋でした。


三が日は人ごみを避けて気をつけていたのに、今朝からデラ子が鼻風邪を引いてしまいました。鼻吸い器とティッシュで一日中鼻水を取っていました。もう6ヶ月だから免疫がきれちゃったんでしょうね。

明日、お休みでなければかかりつけの小児科に行かないと。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

今年もよろしくお願いします

ダイヤさん、コスメの福袋2つもゲットされたんですね。
うらやましいです。
後でネットでみたらネットでも福袋販売していたみたいで出遅れました。

ローラメルシエの福袋、豪華ですね。
私も来年は並ぼうかなぁと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

鶴亀さんへ

私こそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ローラはネットでも売っていたんですよね。
他のブロガーさんが買っていた去年の福袋が良かったので
今年は頑張る!って決めていました。

公式サイトのオープン記念セット(6,195円)というのも
お得みたいですよ。まだ売っているのでもしよろしければ
のぞいてみてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

