スポンサーサイト


フラコラ1週間目

協和さんにモニターに選んで頂き、フラコラ500をお試ししています。お友達のブロガーさんがモニターしているのを見て、「私も飲みたい!」と思って応募したら当選しました。嬉しいです。

SANY0158.jpg SANY0161.jpg

アンチエイジングには内側からのケアも必要ですよね。そう思ってコラーゲンドリンクも幾つか試してみたのですが、どうしても味が馴染めず。動物性のものだと、独特のくせがあるのは避けられないのかな?フラコラは美味しい方だよ、と書いている方が多かったので味にもちょっぴり期待して飲んでみました。お!これなら大丈夫。グレープフルーツの味が強いし、50mlと量が少なめなので一気にゴクッと飲んでしまえます。

フラコラは1本に

フィッシュコラーゲン 10,000mg(低分子化されたコラーゲンペプチドを使用しているので、吸収が良いのです)

シルクアミノ酸 100mg

大豆イソフラボン 40mg

ビタミンC 1,000mg

ヒアルロン酸、ビタミンB2もプラス

がぎっしり詰まっています。

最初の10日間は毎日1本、その後は2日に1本のペースで飲みます。ただ今一週間経過したところですが、ちょっぴり肌に弾力が戻ってきました。あら、と思ったのは爪。私、爪がものすごく弱くてへにゃへにゃなのですが、ここ1週間で伸びてきた爪はいつもより固くなってます。これで憧れの長い爪になれるのでは?と期待しています。

額にも効くといいな(最近こればっかり。しつこいな、私)。3週間後が楽しみです。


fracora2.com




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

一緒に♪

おおっ、当選なさったのですねv-238
おめでとうございます。

フラコラは私もここ何ヶ月とずっと続けていて、これはいいv-218と実感していますよ。
丁度、昨夜フラコラさんからv-213があり、またまとめて購入してしまったところです。
価格もお安いわけではないので、効いてもらわないと困るのですが(笑)

爪ですが、内側からも勿論のこと、手っ取り早いのは、やはりジェルがオススメですっv-10
私もう自分でネイルポリッシュを塗ることはないと思っているくらいですもの。
ダイアさんのお仕事でも、色により全然OKだと思うんですよ~。
私も相当弱い爪ですが、長さも出ますし、最近では人からも褒められるまでに成長(?)しましたv-238

ピンクミクモさんへ

コメントありがとうございます。

飲みたいよ~、と強く念じたら当たりました(笑)。
ピンクミクモさんも効果を感じていらっしゃるのですね。すごいぞ、フラコラ。
成分が他のコラーゲンドリンクより優秀なので、お値段高いのは仕方ないですよね。

ジェルですか~。気になりつつも試したことがなくって。
今度、クーポンランドをじっくり眺めて良さそうなお店を探そうと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

