スポンサーサイト


新年の抱負 肌篇

Blingのモニターとして


101003cu.jpg


花王「Curel」

を長期お試し中です。

今回は新年の抱負、肌篇。

私、今まで冬は割と肌の調子が良いほうだったのです。乾燥はするけれど、それなりに保湿すればいいし、皮脂が出過ぎないからトラブルもなくていい感じだったのです。

が、しかし、

赤子に栄養を吸い取られているためか、この冬はちょっと油断するとカサカサ、粉が吹いちゃうようになってしまいました(まぶたが粉拭いててびっくりしてしまいました)。皮脂も…でてるのか?ってくらい。

肌じゃないけど、髪の毛も栄養が行き渡らないのでパサパサしがち。

このままじゃいかんです。高齢ママであることにはある種開き直売りを感じつつ過ごしていますが、干物みたいに乾いたママでは娘に申し訳ない。

今年は肌も髪も潤った女になりたいです。


101003cu (3)

101123curel (1)


花王「Curel」のベースメイクはちょっと乾燥気味でもきれいにファンデがのってくれるのでかさついた風に見えないのです。パウダーも少量つけるだけでキレイに仕上がるから、ツヤッとした仕上がりです。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

