スポンサーサイト


キャンメイクのチークはいいですね

プチプラブランドの中ではチークに良品が多いと思われるのがキャンメイクかなって思うのですが、また限定色がでていたので、買いました。


110113cm.jpg


パウダーチークス PW26 ピンクホリック

鮮やかな青みピンク系。


110113cm (1)


でも、付けると割と自然。発色も見ためよりは薄めで、おてもやんになりにくく、つけやすいと思います。青みがあるため、肌の透明感は出ますね。ラメは他のキャンメイクのチークに比べると少なめな気がします。

人気があるのか、私が行ったロフトでは最後の一個でした。

でも、キャンメイクは人気があった限定品を定番化してくれる傾向があるので(なんていい会社なんだ>井田ラボ)、これも定番化するんじゃないかな?







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

