

モンブラン

数あるケーキの中で、なぜかモンブランが好きな私。いや、一番好きってわけではないですよ。でも、あるとなぜか買ってしまうのです。

最近食べたのは


110102ii.jpg


パティスリーいい天気

いい天気には散歩がてら寄ることが多いです。中に栗が入ってて、土台がメレンゲ。メレンゲ台なのはアンジェリーナと一緒ですが、もっとあっさりしています。


110102sen.jpg


千疋屋 究極モンブラン840円

これ、1個840円なので、買うのがためらわれちゃってましたが、ようやく食べました。さすが、マロンクリームの高級感が違います。土台はタルト。タルトだとちょっぴり得した気分。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

