スポンサーサイト


更に切りました

一ヶ月前に肩下まで切った髪ですが、実はものすごくまとまりにくくて。

ドライヤーで整えてもなんか変。すそが膨らんで中途半端な長さも相俟って、頭でっかちに見えるし。

どうにもならなくなって、昨日カットに行きました。美容師さんも先月切ったときに「これはまとまりにくいんじゃないかな」と思っていたそうです。デジパとカラーを繰り返していたことと、中途半端な長さなことが原因で、何とも言えないもわ~とした形になってしまうんだそうです。

結果、かなり短めのボブになりました。持っていった写真(LEEのボブ特集記事)よりだいぶ短い気がします。こんなに短いのは7年ぶりなので落ち着かないなあ。もう少し長くしたい。でも、見た目はかなりすっきり。評判はまあまあ。切って正解ということでしょう。

SANY0183.jpg

ワックスをつけた方がいいとのことなので(最近つけていなかった)、新しいものも買いました。アリミノのフォギアを買ってみました。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






切った感じは写真の通り


080822hair.jpg


ちょっと前下がりのボブ。そういえば、魔王の上原美佐さんのボブ、鋭い前下がりですよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

おおっ

知的でいい感じ!(o^∇^o)
私なんて、全部まとめて頭頂部にぐるぐる上げてたら、生徒に「せんせーの頭、う○こみたい!」と言われた・・・llllll(-_-;)llllll
お前らまとわりつくから暑いんだよーっ、と生徒にキレる。(心の中でね;)

No title

私もショートボブです。
最初は落ち着かなかったのですが、なかなかいい感じですよ。
Diaさんにも似合いそうです!前下がりが素敵ですね。
魔王の上原さんはかなりするどいですよね。
きりたくなかったんじゃないかなぁって思います。

私はワックスつけてないのですが、やっぱりつけたほうが落ち着きますよね。
今度見に行ってみます。

Rin★さんへ

ありがとう。私、子どもの頃からボブにしたときは評判がいいんです。
ロングは似合わないみたい。
Rin★さんはスタイルいいから、ロングが似合って羨ましいです。

鶴亀さんへ

鶴亀さんはショートお似合いですよね。
私も見慣れてきたようで、「いいかも♪」と思えるようになってきました。

ワックスは私もそんなに好きじゃないんですよ。でも美容師さんは付けた
方が良いといつも言いますね~。久々に使ってみましたら、やはり
束感とか、無造作な感じがでていいみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

