スポンサーサイト


こっちのが欲しかったの

お正月の福袋記事、ジバンシイのアイシャドウは


ル・プリズム・アイズ・カーマイユアイランド・サンドが入っていたと書きました。確かにそうなのですが、私、本当はアイランド・ラグーンのがよかったなあって思ってたんです。

そしたら、逆のことを考えていたお友達がいまして、交換させて頂けることになりました。

とうわけで改めて


110118chenel (11)


ル・プリズム・アイズ・カーマイユ アイランド・ラグーン

去年の夏の限定ですね。確かに夏っぽいや。ターコイズがメインですが、淡いブルー、濃いブルーも混じっています。見た目もきれいですね。

グラデーション使いするのがいいんだろうなとは思いつつ、ザザッと混ぜて塗ってしまいました。

ターコイズってブルベには向かない色のように思うのですが、これは黄みが強くないし、濃いブルーが混じっているのでブルベの私でも大丈夫でした。ターコイズとインディゴブルーを混ぜたような色って言うんでしょうかね。

発色は…NARSのベース(これは本当にお薦めですよ~)をつけてたので良かったのかもしれないのですが、しっかりはっきりです。パールはかなり繊細です。

暖かくなったらもっと使いたくなるだろうなあ。いい色です。交換してよかった。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

