

2011 シャネルの新色

7日に発売されたシャネルの新色。テーマはパール。

まずは限定アイテムのこれ


110118chenel (4)


オンブル ぺルレ ドゥ シャネル

クリームアイシャドウが5色入ったパレット。まあ、なんてキレイなんでしょう。クリームとはいえ、べたつかずさらりと仕上がります。べたつくのだと二重の線にたまって汚く見えちゃいますからね。サラッとしているのは嬉しいです。

パッと見、暗そうに見えるのですが、まぶたにのせるともうちょっと明るくなります。左から3色で仕上げると春らしい可愛いメイクになります。


110118chenel (5)


レ キャトル オンブル #20 ルガール ぺルレ

ガーデンパーティ(廃盤になったんだそうです)に似ているようにも思えますが、それよりゴールドパールが効いているので明るい感じにしあがります。というわけでけっこう違います。
ゴールドパールだし(右下のホワイトも付けると白って感じではないんです)ピンクも黄みよりだし、ダメかなあとおもいつつタッチアップしてもらったのですが、ありえなく変、というわけでもなかったのでつい買ってしまいました。ありえなく変じゃなかったのは透け感があるからかもしれません。


とりあえず今回はアイシャドウのみで。リップ、チークは改めて。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

こんにちは

ダイヤさん、こんにちは~
ご無沙汰しております(ペコペコ)

シャネルの5色アイシャドウ、気になっていたのですが、やっぱりよさそうですね~残っていないかどうか、これから探してきます~

↓お正月の福袋、ジバンシイすごいですね。
大当たりじゃないかなあって思います。

ラスカルさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
ラスカルさんのブログは、アメブロの方をすっごく良く見ています。

このパレット、素敵ですよ~。ダークに見えますが。そうでもなく
やっぱり春らしいのです。

まだ売ってるところがあると良いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

