スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥対策

Blingのモニターとして


101003cu.jpg


花王「Curel」

を長期お試し中です。

今回は私の敏感肌・乾燥肌ならではの対策などを…

スキンケア以外だと加湿器ですね。パナソニックの加湿器を一昨年購入してから、秋冬はずっとお世話になってます。子どもの風邪対策にもなるので、毎日ずっとつけっぱなし。夜もお休みモードにしてつけています。

それから、外出時に風邪対策でするマスクもなかなか効果あるんですよ。乾燥した冷たい外気が頬に当たらなくて済むからかな?見た目はイマイチですが、女性用のマスクじゃなく大きめのマスクのほうが効果ありです(しかし、眼鏡は曇る)。

スキンケアだとお風呂上りにとにかくどんなに忙しくてもオールインワンのジェルをつけておくことです。赤子のお世話で忙しくてもこれなら30秒もかからず出来ますから。これだけだと乾燥してしまうので、寝かしつけが終わったら上にクリームも塗ってます。

今年は特に乾燥していますから、スキンケア以外の対策も必要ですよね。

そしてベースメイクはキュレルにきまりです。




「Curel」についてもっと知りたい方はこちら















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。