スポンサーサイト


シュトルーデル

先々週、コストコに買いだしに行きました。目的はパンパースの使い捨てビブを買うため。毎日1枚消費するし、来るべき2回食に備えて買い溜めしようと思いまして。

運良くクーポン対象商品になっていたので2箱買いました。

そのほか、玄米やら調味料やら、いつも買うものもストックしました。

以前かって気に行ったこのお菓子も買いました。


110118chenel (12)


アップルシュトルーデル

いわゆるアップルパイですな。甘すぎなくてなかなかおいしいのです。しかも大きいからお腹いっぱいになれるし。

ミニアップルターンオーバーもおいしかったけど、こっちのが好きかなあ。

シュトルーデルっていうとロック様(今は本名のドゥエイン・ジョンソンさんとして俳優活動をしていますね)を思い出します(ロック様のシュトルーデルはシモネタなんですが)。ロック様主演のディズニー映画をデラ子と観ることもあるのでしょうか?





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

No title

コストコは近いのですか?
私のところからは遠いので、時たまにしか行けません。
行った時には買いだめします。

健太さんへ

コメントありがとうございます。
コストコは三郷のに行ってます。車で1時間弱なので、
近くはないですね。
我が家も2~3ヶ月に一回行って買い溜めです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

