スポンサーサイト


マカロンみたいな

最近メイクも手抜きが多くなってしまいましたが、チークだけはしっかり入れるようにしています。もともと顔色が良くないので、チークは欠かせませぬ。

最近買ったのは


110127majo (1)

110127majo (2)


マジョリカマジョルカ パフ デ チーク PK303 ストロベリーマカロン

この色は限定色です。ラブクロみたいなパフで付けるチーク。レトロな缶入りなところがとっても可愛いのです。

パフの大きさがまた絶妙です。頬の真ん中にポン、と置けばちょうど良い範囲で色が付きます。質もまあ悪くないです。

この色は青みピンク系なのですが、私の場合青みよりちょっと赤みが目立ってしまったかなあ。でも、可愛い色ですよ。

すごく気に入ったのでもう1個買いたい衝動に駆られちゃいますが、我慢我慢。

パフデチークって名前、懐かしのブランドff(フフ)のパフデフィニッシュを思い出させますね。ff、かなり好きだったんです。

マジョリカマジョルカのイメージガールは琉花ちゃんに交替しましたが、かなりカワエエですね。美波ちゃんに以上にはまる子などいない、と思っていたのですが、琉花ちゃんもかなりいいと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

