スポンサーサイト


水景浄化

ルナソルの春の新色は

水景浄化

様々な表情を見せる海の景色からインスパイアされたそうです。浄化シリーズ、どんどん新しいのがでてきますね。ネタ切れがないのがすごい。

私が購入したのは


110127majo (6)


オーシャンシーンアイズ 01 ウォームオーシャン


110127majo (7)


オーシャンシーンアイズ 03 ヴィヴィッドオーシャン

01と04がブルベ向きかなと思いました。04は1年前にこいうのを買ったなあと思ったのでやめました。03は広告のモデルさんがつけている色。意外と大丈夫でした。黄色もレモンイエローに近いし、グリーンもミントグリーンだからでしょうか。



110127majo (8)


クリームチークス EX01(ライトピンク) EX03(ライトコーラル)

こちらは限定です。ピンクは無難に可愛いピンク。コーラルが意外といいんですよ~。ブルーの目元にコーラルのチークという組み合わせが最近は気に入っております。発色は強すぎないので、この上にパウダーチークを重ねるとよりよいかも。でも、面倒くさがりの私はこれだけで使っております。

量が多いのは嬉しいのですが、パケが味も素っ気もないのがちょいと気になります。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

