

デカから

普段はちゃんと夕ご飯を作っていますが、作りたくないときもありますよね。でも、夫に作ってもらうのはどうもいやで…いえね、下手じゃないんですけど手際が悪いし、レンジ周りを汚すしでやってもらいたくないんです。

そういうときはお弁当を食べちゃいます。普段野菜食べてるから(我が家は夕飯に野菜を350gは摂れる様にしております)たまにはいいか、と。

ものすご~く好きなのは


110113nihon.jpg



日本亭のデカ4

日本亭ってお弁当屋さんの中ではマイナーかもしれません。しかし、知る人ぞ知るからあげの名店なのです。デカからものすごく美味しいの。

しかし、家から一番近い日本亭ではデカからをやってないので、夫に車で買いに行ってもらいます。

すごく太りそうだなあ、でも、美味しいんだよなあ。あ、ご飯は1/3は夫にあげます。

しかし、こんなに食べるから母乳育児でも痩せないのね…







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

