

欠かせません

忙しくてついて抜きになってしまう自分のスキンケア。あ、デラ子のスキンケアは自分以上に頑張っています。体は朝晩2回、顔は1日5回はお手入れしてますから。

とはいえ、自分の肌がひどい状態になるのも困りもの。というわけで最近投入したのが


110202rafra.jpg

110202rafra (1)


ラフラ VCコラーゲンゲル プレミアム 120g

前も使っていましたが、最近復活。薬用VCコラーゲンゲルよりアンチエンジング効果が高いそうです。

お風呂上りにささっと塗ってます。寝かし付け後に美容液とクリームを使います。私はものすごい乾燥肌なので、お風呂上りに化粧水だけではパリパリになってしまうのです。ゲルにしてから、寝かし付けが終わるまでの間はなんとか乾燥せずに済むようになりました。

ゲル特有の香りとか、ペタペタ感が少ないのがいいですね。オレンジのいい香りです。

朝はこれだけ使ってます。上にBBクリーム塗るから乾かないですよ。しかし、気をつけないとBBクリームがモロモロになります。ゲルの最大の欠点はこのモロモロですね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

