スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウジ酸のパワー

Blingのモニターとして


110206cd1.jpg


コスメデコルテ [ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW ](25ml/12,600円)

を発売前にお試しさせてていただいております。

ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションは一昨年もモニターさせていただき、頬のシミがちょっと薄くなったんですよね。シミに一番効果があったのはホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションかなあと思っています。

ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWはそれまでのコウジ酸が「コウジ酸EW」としてさらにパワーアップ。美白効果をより発揮しやすい状態にしてくれる保湿成分サンペンズエキスがプラスされているのです。

さらに浸透をよくするために新デリバリー処方が採用されています。


110206cd2.jpg


ホワイトロジストはスポイト式。

半透明のとろりとした美容液。浸透がすごく早いのでその後すぐにクリームがつけられます。美白美容液は保湿力がないものが多いのですが、これはけっこうしっとりしますよ~。爽やかな香りも好きです。

使ってみて…

シミにはまだ効果は出ていないのですが、透明感はけっこうでてきましたよ。さすがコウジ酸は効果があります。肌にツルツル感もでてきますね。

コスメデコルテの製品なだけに、お値段はけっこうしてしまいますけれども、お値段以上の効果がある、素晴らしい美容液だと思います。夫にお小遣いをもらっている生活ですが、奮発して買いたいなあと思いました。




コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について詳しくは こちら











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。