スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースがないのが…

アイシャドウの種類が豊富で目が離せないブランドになったヴィセ。新しいパレットも買ってみました。


110127majo (4)


グラムシェードアイズ PK-1

グラムハントの限定色がとっても気に入っているので、似たものを求めてついついモーブ系を選んでしまいます。ちょっと似てるかな。


110127majo (5)


グラムヌードだと発色が物足りないという人には良いと思います。私も発色が良いのが好きなのでけっこう好みです。目が大きく見える効果はグラムシェードのほうがあると思います。

しかし、一つだけ欠点が。他のパレットはベースがついているのに、これには付いていないのです。一つのパレットでベースもついていると本当に便利なのに。でもってヴィセのパレットについているベースはなかなか優秀なのに。なぜこれだけは粉だけになったんでしょ?右端のキラキラは要らないからベース入れて欲しかったです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。