スポンサーサイト


ミキハウスが好き

相変わらずしょっちゅうデラ子の服を買ってるわけですが、やっぱり私の中で子供服の最高峰はミキハウスでです。そんなにいっぱいは買えませんが、ベビー服バーゲンがあるとついつい買ってしまいます。


110206miki.jpg

110206miki (1)


先日買ったTシャツ。定価は4,500円ほどでしたが2割引で。80がなかったので90。

ちょっと高いな~って思いましたが、やっぱりデザインは可愛いし、縫製もすごくよくて丈夫です。仲良しの先生は娘さんが二人いらっしゃるのですが、ミキハウスは丈夫だからお下がりでも十分着られるとおっしゃっていました。同性の兄弟姉妹だったらお得なんですね~。

私はさすがにもう一人生む元気はないので、デラ子だけが着ることになりますが…

デラ子の顔立ちは地味な感じでして…私の母方の祖母にそっくりなんです。祖母は一応美人で通っていたんですけれども、大正時代の美人ですからやっぱり古風な顔なんですよね。

地味で古風な顔のデラ子は、ナチュラル系の服も派手めな服もフリフリな服も今ひとつ似合わず…ミキハウスの子どもらしいオーソドックスな服がいちばんしっくりきます。というわけでちょっと高いと思いつつ、たまには買ってあげることにしています。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

