FC2ブログ

漆黒のまつげに

ランコムさんから金曜日に発売されたばかりの

ヴィルトゥーズ ブラックキャラット(011 ブラックキャラット)

を頂きました。思いもよらないことだったのでびっくりしましたが嬉しいです。どうもありがとうございます。

080823lancome1.jpg 080823lancome2.jpg

ヴィルトゥーズは去年の発売時に買って愛用しています。フィルムタイプだし、カールキープ力もあるし、私にとっては理想的なマスカラ。

ブラックキャラットブラック&フルイド処方。漆黒の濃度と密度を高めるピュア ブラック エッセンス ピグメントを配合してあり、目元を強調し、ツヤ感のある仕上がりを演出してくれます。

080823lancome3.jpg

手の甲で黒の濃さを比較してみました。左がヴィルトゥーズ(01)、右がブラックキャラット(011)右の方が黒く見えるの、分かりますでしょうか。

付けてみた感じも、よりはっきりと、ツヤのある仕上がりになるかな~、と思います。それから、私だけかもしれませんが、従来のヴィルトゥーズよりにじみにくい気が…目力をアップさせたい方にはとってもお薦めです。

限定発売ですので、気になる方はお早めに。ちなみに月末まで現品・サンプルプレゼントも開催中です(こちら)。

それから、「あなたの瞳は何キャラット?」という診断もあるので、やってみてくださいませ。私はあまり輝いていません(苦笑)。



あなたの瞳は2キャラット:華やかな輝き/華やかな輝きを持つあなたの瞳は目眩いばかりの精彩を放ちます。その鮮やかなまなざしはあなたの魅力を一層際立たせるでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)