スポンサーサイト


シルクでボディケア

ブロコミのモニターとして、国内産天然シルク95%でつくられた、目白のエステ「ストラーダ・ウオモ」の化粧品チェセ シルクボディセラム」を試してみました。



110206cd2 (1)


シルクが肌にもたらす効果は

1、肌のハリ、弾力のもととなるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作り出す「線維芽細胞」を活性化させる。
2、紫外線をカットし、日焼けを防ぐ。
3、保湿性・放湿性・保温性に優れているため潤いを保つ。
4、ウイルスや雑菌に対する抗菌・殺菌作用がある。
5、活性酸素(アトピーの原因のひとつ)を抑える。
6、界面活性力があるため汚れを落とす。

なのだそうです。ふ~ん、知らなかったなあ。

かるくとろみのある美容液。お風呂上りにこれを体中に塗り塗り。あっという間に浸透してサラサラ。

こんなにサラサラで、後でカサついたりしないかしらね?と不安でしたが意外や意外、肌がツルツルになりました。

私は顔にもつけてしまいました。お風呂上りにこれだけつけておくと、ひとまず何もしなくて大丈夫のようです。

このサラサラは夏に良さそうです。






シルク 化粧品



モニターに参加しています








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。











テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

