スポンサーサイト


冷やして食べる

その存在は知りつつも、なかなか買う機会のなかった


110130sweets (2)


八天堂のクリームパン

浦和伊勢丹に1週間出店していたときに初めて食べてみました。

クリームがいっぱいで、皮が薄めで、クリーム好きには嬉しいです。普通のパンは冷やすとイマイチになりますが、これは冷やすおことが前提だから固くなったりパサついたりしてません。しっとりしたパンです。

チョコも食べましたが、私はクリームのが好きかな。





ちょっとお知らせ。

本日より夫がローマに出張しているので、私とデラ子は土曜まで実家に帰ります。久々に家事しなくていいので嬉しいです。土曜から更新再開します。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Comments

ご掲載頂き誠に有難うございます。

ダイヤ 様

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

当店のくりーむパンは定番のお味5種類の他に、数量限定の「生梅」「生あんぱん」というお品の販売もしておりますので機会がございましたら是非ご賞味くださいませ。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

㈱八天堂の平田さまへ

お返事遅くなってすみません。

クリームパン。とても美味しかったです。
秋葉原にお店が出来たそうなので、そこなら買いにいけるかもしれません。
また浦和にもきてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

