スポンサーサイト


今年のバレンタインデーは

一週間のご無沙汰でした。実家ではほとんどパソコンも見ず、父のパソコンでメールチェックするくらいでした。デラ子も祖父母に可愛がってもらえたので、家にいるときよりずっと楽しそうでした。

さて、タイムリーではなくなってしまいましたけれども、今年のバレンタインデーはまあ、そこそこ頑張りました。無収入なのでたいして豪華には出来ませんけども、チョコとプレゼントを買いました。


110220vw.jpg


ネクタイ

ウチの夫、なぜかヴィヴィアンのネクタイをしてると褒められるらしいです。もちろん全て私が選んだものですが
。というわけで懲りずにヴィヴィアンのネクタイ。水で濡れたわけではありません。こういう模様なのです。
オーブが控えめについてるところがいいです。


110220vw (1)

110220vw (2)


ベルアメールのショコラテリーヌ

浦和の伊勢丹ではマルコリーニも臨時出店してたので迷いましたが、お店の方がバレンタインの時期にしかないものだとおっしゃっていたので、買いました。ゆずと黒豆と栗。ずっしりと羊羹のような食感がものすごく美味しかったです。もう1個買えばよかった。来年もこれにしたい。

でも、来年はデラ子と作ったハート型のチョコ(型に流すだけだけど)なんかもいいかもしれません。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

