スポンサーサイト


目標はだいたい達成かな?

Blingのモニターとして


101003cu.jpg


花王「Curel」

を長期お試し中です。使用開始から約5ヵ月。

ブログモニターになったばかりのころ、

キュレルのベースメイクでゴワゴワ肌からさよならしたいです

という「モニター実施に向けての抱負」を書きました。


まあ、そこそこ達成できたんじゃないかと思います。この冬はしっとりめのベースメイクがずっと出来ていたとおもいます。

モニター製品で一番のお気に入りは


101003cu (3)



110207curel (1)


しつこいほど書いてますが(苦笑)、クリームファンデーションです。ツヤ肌嫌いだったのにこのファンデを使ってから自然な感じのツヤっていいなと思うようになりましたもん。テカテカではなく、しっとりしているから出せるツヤ。


モニターした商品以外で、気になるCurel製品パウダーファンデーション。暖かくなってくるとやっぱりパウダリー使いたくなるんですよ。パウダリーなのに「潤いのツヤ肌続く」なんて興味津々です。







花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。













テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

