スポンサーサイト


ふんわり肌に

Blingのモニターとしてアルビオン


110220al.jpg


・エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン
・エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン プライマー


を使わせていただきました。

秋冬は長期モニターのキュレルを超愛用していましたが、春夏はパウダリーの手軽さも捨てがたいですよね。


110222al (3)


プライマーはアイボリー色の乳液状。

公式サイトによると

肌の凹凸に合わせ柔軟にフィットするパウダーを配合し、ツルンとなめらかな肌に整え、もちを高めます。気になる毛穴も目立たない明るい肌に整えます。

だそうです。たしかに肌をなめらかに整える効果が高いですね。それだけでなく、しっとりもします。色の補正効果は僅かですがあるようです。

パウダリーは下地で滑りをよくすることがすごく大事だと思うのですが、このプライマーはその点でとても優秀だと思います。


110220al (1)


サマーシフォンはその名のとおりシフォンのようなふんわりした仕上がり。粒子がとっても細かいのでしょうね。カバー力はけっこうあると思います。でも、ふんわり感があるお陰で厚付きに見えませんね。

今の時期だからかもしれませんが、持ちもなかなか良いですよ。

プライマーSPF22 PA++サマーシフォンSPF20 PA++なので、日常の紫外線はしっかり防げますね。




エクサージュホワイトの「愛され肌キャンペーン」(2月18日より始まりました)についてはこちらから














ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

