

泡でエイジング

先日、『マリアンナ』のモニターに参加させていただきまして、21日に発売されたばかりの

パーフェクトモイストウォッシュ(泡エイジング洗顔)120mL(税抜1,800円)

を使わせていただきました。


110127majo (11)



マリアンナ』は聖マリアンナ医科大学とアサヒビール研究開発センターとの共同研究で生まれたブランド。美白美容液が有名ですね。

パーフェクトモイストウォッシュ(泡エイジング洗顔)は、マリアンナ全シリーズの共通成分である「ナノキューブ(保湿成分)」「りんごポリフェノール(保湿成分)」に加え、オリーブ由来の洗浄成分と「モイスチャーマグネット成分(保湿成分)」をプラス。洗うたびにしっとり潤う肌になれるのです。

泡で出てくるというのだけでも手軽で嬉しいのに、しっとり潤うなんて理想的。

プッシュするとかなりコクのある濃い泡が出てきます。泡で出てくるタイプってサクサクしたすぐに消えてしまう泡の場合も多いのに、しっかりした泡で感激。洗顔している間にへたって来ません。

洗い流した後はかなりしっとりしていますね。年齢的にも、洗顔はさっぱりを選ばなくなってきたので、このしっとり感は気に入りました。

お値段も手頃だし、見かけたら自分で購入したいと思います。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

