スポンサーサイト


とりそば

北浦和に比べて美味しいラーメン屋さんの数がすくない浦和周辺ですが、先月


110220issa.jpg


鶏そば 一瑳

というお店が出来ました。いつものとおりデラ子を背負って出かけました。


110220issa (2)


つけ麺の大盛りを注文しました。

麺は太めでもっちりシコシコ。自家製麺だそうです。

つけ汁はかなり濃厚に鶏の味が出てますね。豚骨ほどこゆくないですが、なかなかコクがあります。

浦和でこれだけ美味しいつけ麺が食べられるなんて~。感激です。


110220issa (3)


夫が注文した鶏そぼろご飯もちょっと味見したら美味しかったです。卓上にある食べるラー油がこれまた美味しいの。

また食べに行きます。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

