

春っぽさ全開

昨日はデラ子の初節句でした。なぜか何度寝かしても起きるので11時頃まで格闘することに…いや、まいりました。

さて…


一ヶ月も前のことですが、ポール&ジョーの限定品を買いました。


110227cosme (7)


アイカラーS 005 青空の下

いつものアイカラーよりしっとり、そしてラメが大きいです。あまりにキラキラしているので1個だけにしました。


110227cosme (2)

110227cosme (3)

110227cosme (4)

110227cosme (6)

110227cosme (5)


フェイスカラーキット 001パラソル 002サンシェード

素敵な風呂敷とボックスがついています。グラデーションがキレイなチーク。パラソルだけにするつもりでしたが、サンシェードも汚い感じにならないオレンジだったのでつい…


そしてノベルティ。これが欲しくて発売初日に取りに行きました。


110227cosme (8)


猫のポーチ。ティッシュケースまでついてます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんは。
やっぱりダイヤさん、ノベルティゲットされてたんですね。
私もこれほしかったけど、欲しいものがなく断念しましたが、
シャドーキレイですね!
やっぱり私も買いに行けばよかったです(><)

鶴亀さんへ

はい、なかなか素敵なポーチです。
ポール&ジョーは述べも力を抜いてなくて素晴らしいです。
アイシャドウはルナソル並みにキラッキラですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

