スポンサーサイト


濃厚ロールケーキ

週末はデラ子の目が爛々としてしまい、寝かしつけにかなりてこずりました。そういうときってぴったりくっついて寝ないとダメなんですよね。

先月末、仲のよい先生と娘さん(1歳4ヶ月)が遊びにいらっしゃいました。デラ子と違って食欲旺盛、離乳食のベビーランチを完食、私が作ったパスタやサラダもちょっと味見し、イチゴを5つ召し上がってました。

羨ましい…

先生からお土産に


110227cake (1)

110227cake (2)


36sticks

のプレミアムショコラロール

を頂きました。クリームの中にオレンジピールやアーモンドクランチが入っていていいアクセントになっています。でもって、スポンジもフツーのとちょっと違ってて美味しかったです。

こういう濃厚な味のロールケーキもいいもんだなあと思いました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

