スポンサーサイト


ヒアルロン酸の130%の蓄水力

少しの間、ご無沙汰しておりました。

この間のことは後日改めてということで。


トレンダーズのモニターとして


110326aq.jpg


テルヴィス アクアプロテオ

をお試ししました。


最近、オールインワンの化粧品に頼り切っているので、アクアプロテオも良さそうだな~って思ったのでした。


主成分はプロテオグリカンといって、ヒアルロン酸の130%の蓄水力を持っています。とにかく乾燥する私にはぴったりでした。


110326aq (2)


テクスチャーはとろみのある美容液と言う感じですかね。すっと浸透してべたつきません。ジェルみたいにファンでやらBBクリームやらを付けるとモロモロが出ることがないのがポイント高いです。

これだけでちゃんと潤うので、本当に助かってます。



テルヴィス アクアプロテオ(ご購入はこちらからできます)














ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

