スポンサーサイト


すこしずつ

暗くなって過ごしても明るく過ごしても同じ一日。

少しずつもとのように過ごしていけたらと思い、ブログも少しずつでも更新していこうかと。

コスメネタは残念ながらあまりないので(先月は月の初めにシャネルを取りに行ったくらいです)、育児とかおやつの話が多くなると思いますが…

先月初め、伊勢丹で京都展がありました。大好きな阿闍梨餅も売ってたのでたくさん買いました。


110312ajari.jpg

110312ajari (1)


写真だとどらやきみたいな皮に見えるんですが、お米で出来てる皮なのでもちもちしています。そこが美味しいです。粒餡も甘すぎず、粒々感がよい感じです。

次の京都展でも買いたいですね。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

ダイヤさん、少しお元気になられたようで私もうれしいです。私は広島在住なのですが、ダイヤさんとお嬢さんに避難して来てもらうのはどうかと夜中に考えたりしてたんです。
あじゃりもち、美味しいですよね♪緑茶にはもちろん合いますが私は子供の頃からの癖で牛乳と頂くのが大好きです(^_^)

はやく安心な日常が戻って来ますように。

noriさんへ

コメントありがとうございます。
落ち込んでいても埒があかないので、少しずつもとのように
過ごしたいな、と。

noriさんは広島にお住まいなんですね。広島には2回行ったことが
あって、とてもきれいな町で素敵だなあと思いました。原爆後、
みなさんが一生懸命復興なさったんだなあと感激しました。

東日本も頑張らないとですね。

あじゃりもちと牛乳、合いそうですね!娘が食べられるように
なったら牛乳と一緒に出そうかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

