スポンサーサイト


新生エスプリークを

先週かなり久々に、たぶん1ヶ月ぶりくらいにコスメを買いました。

震災後、メイクをすることってほとんどなく、大分でもほぼすっぴんで過ごし、帰ってきてからもBBクリームを塗るくらいだったので。

さいたまに戻ってきてテレビを見ていたらアムロちゃんのCMをやっていたので、エスプリークを買いたくなりました。倉木舞では一切購買意欲が起きなかったのに…アムロちゃんは偉大ですね。


110403ch (2)

110403ch (3)


メルティフィックスチーク RO600

ブラシを使わないで済むスティックチークは手軽で良いですね。油っぽくなくかといって粉っぽくもなく伸ばしやすいです。頬にスッスッと線を書くか、丸くクルクルするかして指でぼかせば出来上がり。

溶け込むように馴染むのでとっても自然。そしてパウダーにはない透明感があります。

ホントはピンクが欲しかったんですが、けっこう黄みがありまして、ローズにしました。

パッケージがヴィセっぽくてもうちょっとひねりが欲しいところですが、今後の展開に期待しています。




ここでご連絡

ミクシイを通じてお水の情報を下さったSさんの奥様。いつもご覧になってくださり、ありがとうございます。教えていただいた濾過水、買いました。情報、ありがとうございました!ご主人から教えて頂いたメールアドレスがどうも違っていたみたいで、お礼のメールが返ってきてしまいました。ミクシイのほうに出させて頂きますのでご都合の良いときに御覧下さい。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

