スポンサーサイト


花王 Curel 長期モニター終了です

Blingさんの花王 Curel長期モニターに選んで頂き、半年が過ぎました。


101003cu.jpg



私が試したのは


101003cu (1)

101003cu (2)

101003cu (3)

101003cu (4)


ベースメークセット
・薬用ジェルメイク落とし
・化粧下地
・クリームファンデーション
・フェイスパウダー(おしろい)


の4点でした。

半年前の記事を読み返したら、出産後の肌のゴワゴワが気になっていて、ファンデもスキンケア効果が欲しいな~って書いてありました。


確かに、出産するまでファンデにスキンケア効果なんてそんなに求めてなかったんです。仕上がりさえきれいならばそれでよし、って思っていました。スキンケアを重視してたら仕上がりがイマイチでしょ?って。

Curelのベースメイクは使ってみて本当にびっくりしました。仕上がり、きれいなんですもの。もちろんスキンケア効果もばっちりでした。

半年間、特に乾燥のひどい秋冬~春先に使わせていただき、ベースメイク後の肌の疲れやゴワゴワ感は軽減されました。花粉症の始まった2月以降も気持ちよくメイクできました。

一番気に入ったのはクリームファンデかな。べたつかないのにしっとりして、程よいツヤが生まれます。このファンデを始めてから、仕上げにお粉を使わない方法で仕上げることも増えました。丁寧に叩き込めばお粉なしでもテカらないんです。

Curelのベースメイクのよさを知ったので、夏にはパウダリーファンデーションも使ってみたいです。







花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら













ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

