スポンサーサイト


夏の服

震災のちょっと前、まだ我が家が平和だったころ、浦和伊勢丹のご招待会に行きました。あ、別にアイカードあれば入れるようなご招待会ですけどね。

お目当てはアナスイミニ。催し物でアナスイミニが出るなんて初めてじゃないかしらん?

Tシャツ(これは写真撮り忘れ)とワンピースを買いました。


110403ch (16)


う~ん、可愛い。定価だととても買えませんが半額だったのです。万が一、来年も着られたら嬉しいな、と思い90を買いました。

これを着る頃にはあんよが出来ていて欲しいです。そして世の中ももう少し平和になっていて欲しいです。

今はワンピースは全然着せられません。高速ずりばいを四六時中しているので、動きやすい服じゃないとダメなので…そのかわり、スカッツ(スカートにスパッツがくっついているのです)を履かせてます。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

