

コロコロコンシーラー

Blingのモニターに選んで頂きまして


110403ch (4)


リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
をモニターしております。


リバイタリフト アイ ロールオンも昨年試させて頂きましたが、リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースはコンシーラー効果もあるのです。

目元の悩み…それはクマ。6ヶ月まで夜通し寝てくれたデラ子が7ヶ月ごろから夜起きるようになりまして。今は夜中と明け方の2回起きるようになり、私はネムネムなのです。おまけにうつぶせにやたらなるのでそれを治すのも大変で、眠りが浅いのです。

にっくきクマにはやっぱりコンシーラーが手っ取り早いですよね。

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースは美容液成分が配合されています。デリケートな目もとの乾燥、クマ、くすみなどを保湿感あふれる液でケアできちゃう。しかも、自然な肌色がついているので、クマやくすみを色と光のメイクアップ効果でナチュラルにカバーしてくれます。

ケアもカバーもこれ1本で出来ちゃうのです。ありがたや。


110403ch (6)


ロールオンのコンシーラーって面白いですね。初めて試します。

ひんやした感触で気持ちいいです。筆ペンタイプも手軽だと思っていたのですが、こっちのほうが断然使いやすいです。伸ばしやすいし、液が出過ぎないの。


110403ch (7)


カバー力がありすぎると目元が浮いてしまいますが、これは適度なカバー力ですね。指でトントンと伸ばすととっても自然。

目元は上まぶた、下まぶた、ともに使ってます。それと小鼻の脇、口元にも使っちゃいます。

簡単に使えるので、忙しくてコンシーラーなんて面倒だと思っていた私でも毎日使えております。



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、
[リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!当選者は250名だそうです。ご応募はコチラから。

応募締め切り 5月13日(金)予定です。




リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト特設ブログはこちら









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

