スポンサーサイト


見ないで買うと…

昨日からデラ子が発熱(といっても37度です)と鼻水でずっとぐずってます。休日診療でもらったお薬を飲んでいるのに、熱が下がらない…

でも、赤ちゃんっておとなしく寝てるとかって出来ないから、おんぶしています。

さて…

2月に夫が海外出張にいった際、DFSでいくらかコスメを買ってきてくれました。地震があってコスメをじっくり試すどころじゃなくなってしまっていました。とりあえず試したのは


110423amb (5)

110423amb (6)


ディオール アディクト ウルトラグロス 654 (ピンクヴェール)

1月に限定(たぶん)で出た濃いめピンクのグロス。美的などのカタログを見て選びました。

赤みがけっこう強く、ローズとコーラルを混ぜたって感じ。というわけで残念ながら私にはあまり似合いませんでした。カタログだとコーラルっぽさは感じなかったんですが…やっぱり実物を見ないで選ぶとダメですなあ。

パールの感じとか、唇がぷっくりみえる感じとかはいいのですが…

コーラル系、ピーチ系はやっぱり難しいです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

