スポンサーサイト


spring×ポール&ジョーシスター

すっかり宝島社のおまけ作戦にのせられている私。ドレステリアランチトートが一回で破壊されたのにも懲りず(もちろん臭いもしていましたが、私には縫製の雑さのほうが気になるよ~)、またスプリングを買ってしまいました。

今月は

080826pj2.jpg

ポール&ジョーシスタースリムバニティポーチ

が付いています。

開けたらすぐ縫製を確認しましたよ。今回はすぐ壊れそうな箇所はとりあえず見当たらず、ホッと一安心。ビニール臭はそれほど気になりません。ただ、シワがなかなか取れないんですよね。詰め物でもしておいたらいいのかしら?

080826pj1.jpg

Wファスナーなのでガバッと開きますし、一応ブラシホルダーもついていて(乱雑に扱うと壊れそうですが)、機能性はなかなか。プリントも可愛らしいです。

でも、23日に買った雑誌の付録では美的ポール&ジョーの巾着が一番でした。もともと美容雑誌は美的が一番好きなのですが、おまけにも手を抜いていない姿勢がすばらしいです。巾着については後日アップします。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

