スポンサーサイト


キラキラ

ずいぶん前になってしまうのですが、イヴ・サンローランさまから

パレットセレブレーション(アジア限定色 ピーチ)

を頂いておりました。そのあと、今回の震災があり、私は九州に行ったり、実家に行ったりとコスメを色々使える状況ではなかったので試すのが最近までお預けになってしまったのです。家から実家に持っていてようやく使えました。


110312ysl (2)

110312ysl (3)


外側も、中身も素敵なパレットですね。このナミナミ模様はサントロペシリーズバッグのフリルを模した者なんだそうです。

アジア限定色ピーチはオークルトーンの肌への馴染みがよいとのこと。

アイシャドウにもボディにも使えますが、私はオーソドックスにハイライトとして、Cゾーンに入れてみました。確かに真っ白よりずっと肌馴染みがいいですね。パッと手っ取り早く明るくするには白っていいと思うのですが、私は不器用なので加減が難しいの。このくらい自然な方が失敗なく入れられます。

つけたあとは、ほんのり肌が明るくなり、ラメがキラキラ。いつもとそんなに変わらないのになんか違うぞ、という仕上がりになります。

シャネルプードゥル ルミエール ペルレとちょっと似てるかな。両方とも大のお気に入りです。

イヴ・サンローランさま、ありがとうございました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

