スポンサーサイト


プチバトー

年賀状を見て出産祝いを贈ってくださった方が幾人かいらっしゃいました。ありがたいことですね。


110403ch (18)


お店になかなかいけないので(都内に出掛けることって本当に少なくって)、プチバトーは全然持ってなかったので、頂けてとっても嬉しかったです。

マリンっぽいワンピースです。地味顔デラ子に似合うでしょうか。

頂いたことがきっかけで自分でも買いました。


110403ch (17)


カワエエTシャツです。


余談ですが…


すぐに着られなくなるベビー服ですが、やっぱりお値段が高いものはいいなあと思うのでした。大分に行ってたとき、服をあまり持ってきてなくて千円しないくらいのTシャツやスカッツを買ったんですね。2回くらい着たら毛玉がすごくできちゃってびっくりしました。ミキハウスのTシャツは生地がしっかりしてて全然毛玉が出来ないんです。80がジャストだけど、90も着られるから、高めのものを大きめサイズで買って長く着る方がお得なのかなあ、なんて思いました。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

ダイヤさんお元気ですか?プチバトーも上品でかわいらしいですね。ミキハウスのうさぎさんも大好きです!

ズボンを買う時、7分丈のタイプをワンサイズ大きめで買うと長く着せられてとってもお得ですよ!お嬢さん、ファミリアも似合いそうですね♪ヽ(´▽`)/お色が白いので。

nori さんへ

コメントありがとうございます。おかげさまで親子とも元気です。
実家から自宅にも戻りました。

プチバトーはさすがフランスって感じのお洒落さですよね。
ミキハウスのベタな感じが好きですが、こういうお上品なのも
好みです。

ファミリアも正統派ですよね。実は帽子しか買ったことがないの
ですが、これからそろえようかな~って思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

