スポンサーサイト


美姫ちゃん、再び女王に

日曜まで開催されていた世界フィギュア、もちろん毎日見てました。私、最近疎くなっていたのでモスクワで開催されることを最近まで知らなかったんです。東京開催でないのは寂しいけど、開催されてよかった!プーチンさん、ありがとう。

男子は織田くんがザヤってしまったり、高橋くんの靴にトラブルがあったり、ハラハラドキドキ、そしてガックリで終わってしまうのか?と落胆していたら小塚くんのパーフェクト演技。感動しました。


110503miki.jpg



でもでも、一番感動したのは美姫ちゃんの女王返り咲き!SPは一番いい演技をしたのにヨナのが上で「ええ~」とブーイングしてしまいましたよ。ああ、やっぱりヨナには勝てないのね、なんて半ば諦め気味でした(あ、別にヨナが嫌いなわけではないです。でも、美姫ちゃんには女王になる最後のチャンスかもしれないと思って)。

でも、フィギュアの神様は今回は美姫ちゃんに微笑んでくださいました。本当に嬉しいです。本当におめでとう。エキシビジョンでの涙、私までもらい泣きしちゃった。

トリノ以来、浮き沈みの激しかった美姫ちゃん、一昨年から落ち着いてきて本当に素敵な、大人の魅力を醸し出すスケーターになりましたね。

2回女王になったことで、そろそろ引退しちゃうんじゃないかと心配でもあるのですが、まだまだ私は応援し続けます。


(写真は毎日.jpよりお借りしました)

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

Comments

*:..。o○相互リンクのご依頼○o。..:*

初めまして、『ギャルメイク講座《無料のGalメイク指南からアイメイク裏技》』というサイトを運営しているララと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


ララ
rara_makeup@yahoo.co.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

