

コロコロ、その後

Blingのモニターに選んで頂きまして


110403ch (4)


リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース

をモニターしております。使い始めてて3週間ほど。


110403ch (6)


だいぶ温かくなってきたので、コロコロするときのひんやり感が気持ちよいのです。引き締め効果があるので心持目元スッキリ。

やっぱりこの形状は使いやすいです。ザザッと転がして指でトントンするだけ。今まで筆ペンタイプが使いやすいと思っていましたが、コロコロのほうがラク。

コンシーラーは面倒なもの、という認識を覆してくれました。

110505est (2)



未だに夜中2~3回起こされるので、クマは消えてくれませんが、このコンシーラーのお陰で日中はカバーできておりますよ。



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  ご応募はコチラから。




リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

