スポンサーサイト


いっぱい欲しい

サマーの限定も発売されたのに今更ルージュココシャインの話でスミマセン(サマーも引き取ってきましたがこれは後日改めて)。


110423chanel.jpg

110423chanel (1)


ルージュココの発売から1年、ツヤがあってグロスっぽいルージュココシャインが発売されました。アクアルミエールが好きだったので、ツやありタイプの口紅は大好き。

ピンク系が充実しているのでどれがいいか悩みましたが、とりあえず3本。


110423chanel (2)


52 フェティッシュ
54 ボーイ
58 ロワイヤリユー


主張のある色はやっぱり苦手なので(最近、メイクも薄いので口元だけ濃いと浮いてしまうし)、控えめな色を選びました。

フェティッシュはローズよりですが濃い色ではないし、落ち着いた色味です。落ち着いたローズが欲しいと言ったら、担当さんが薦めてくださいました。付けてみたら本当に素敵な色で(その前に自分で選んでタッチアップしてもらった色は濃すぎた)、やっぱり自分だけで選ぶのは難しいなあ、BAさんは良く分かってるなあと思いましたよ。

人気のボーイはコッパーローズとのことですが、私の唇だと程よい赤みのあるベージュピンクになりました。

ロワイヤリユーはベージュピンクと雑誌などには紹介されていますが、BAさんはベビーピンクに近いですよ~って仰ってました。たしかに実際に付けるそうでした。

アクアルミエールよりとろけるような質感でよりグロスっぽいですね。もっと色々欲しいけれど、定番なので徐々にそろえようと思います。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

